人間音痴

主に二次創作で同人活動をしている男です。時折自分の考えをまとめるのに使用しています。

スパコミお疲れ様でした。

スパコミ、お疲れ様でした。

僕はというと、アイナナでスペースをいただいたにもかかわらず(そしてアイナナの既刊がたくさんあるわけでもないのに)、新刊を落とすという体たらくで申し訳ございませんでした。そのくせ何故かA3の新刊はあるという……本当に申し訳ない……周りの目が刺さった……夏にやまみつのオンリーがあるので、そちらでは絶対に出したいと思ってますので……どうかお許しを……

 

僕のいただいたアイナナのスペースは西3,4で、A3が西1,2で、階層が異なるにもかかわらず、アイナナの人もA3の人もたくさんの人が僕のスペースに足を運んでいただき、嬉しいやら申し訳ないやら……ありがとうございました!

作った新刊とスペースのあるジャンルが一致しないので、今回はおしながき等は作らなかったのですが、それでも新刊はもちろん、既刊をお求めくださった方がいて、本当に嬉しかったです。

ここから少し新刊の話。

綴真に関しては……なんか今回も後日談セックスさせてしまった……って感じで……どのカプに置いても大抵お話の最後に、蛇足のようなエロパートつけちゃうんですよ。蛇足かな〜と思いつつ、最後におまけエロパートあると嬉しいじゃないですか……?あれ、僕だけ……?まぁ本編でもエロパート二回くらいあるんですけどね……せっかく本を作るので、一回のセックスじゃもったいない!という謎の貧乏性を発揮してしまう……

毎度ながら、原稿中は「もう絶対イベント申し込まない、本作らない、だって原稿楽しくないもん」って白目剥くんですけど、また懲りずに綴真も本を作りたいなという気持ちがあります。本当に作るかは分かりませんが……

でも今回の本を作る前にも、前回出した本に対して「面白かった!」という感想をいただけて今回の本を作るに至ったし、スペースに来てくださった綴真の方(多分)が「前回の本面白かったです!」と言ってくれたので、また何かしら出るんじゃないかな〜とは思っています。期待はせずに待っていただけると、ようすけも楽しく原稿できるので……あ、でも期待は少ししてほしい……プレッシャーはかけないでほしい……(わがまま)

 

何はともあれ、イベントお疲れ様でした。そういえば西ホールってエントランスから近くていいですね。