人間音痴

主に二次創作で同人活動をしている男です。時折自分の考えをまとめるのに使用しています。

トプステお疲れ様でした。

 1月27日、TOP OF STAGE14、お疲れ様でした。スペースに足を運んでくださった方、本を手に取ってくださった方、本当にありがとうございます。

 初めてのアイナナスペースでした。初めて出るジャンルというのは毎回緊張します。果たして手にとってくれる人はいるのか。手にとってくれた人が満足してくれるかどうか。今まで何冊も本を出してきたけれど、その不安はいつも拭えません。

 特に、今回はリバっぽい仕様だし、初のやまみつ本なのに大和も三月もアナルが無事じゃないし、好きなことを書けて楽しかったけれどあまりにもクセが強すぎてさすがにゼロ頒布では……? と思っていました。けれど、今回も手にとってくださるかたがいました。本当にありがとうございました。「二人のアナルが無事じゃない性癖」の人がこんなにいると思わず、嬉しい限りです。(?)

 そして、毎度恒例なのですが、イベントって本当に楽しい!!!!!! 入稿した直後は、「こんなクソみたいな本を作ってしまった……」と自己嫌悪に陥るし、イベントに行くまでは「誰も読まない本を並べに行くなんて……」と本当に足が重い。男なので、スペースに一人でいるのは心細い。何か悪口言われてるんじゃないかとか、すごく気にしてしまう。

 けれど、スペースに来てくださったかたは大体ニコニコしてくださっている。今回の無配なんか何故か左綴じにしてしまって、渡す時それを謝ったんですが、大体のかたが「大丈夫です!」と笑ってくださいました。いや、それ以外に反応の仕様がないと言われればそれまでなんですけれど、それだけでもようすけは救われました。みんなありがとう。

 あ、そういえば昨晩ふと気付いてしまったんですけど、今回の新刊三月が服を脱ぐ描写を書き忘れて突然全裸になってるんですけど、お好きなシーンで脱衣を補完してお楽しみください!!!!!!!!!ごめんなさい!!!!!!!!

 部数で言えば、メインで活動している(友達のいる)ジャンルよりは全然だったけれど、全く知らない男が作ったただのエロ本を誰かが「ほしい」と思って手にとってくださることが本当に嬉しいです。

 僕の人生初めてのやまみつ本の一冊めを手に取ってくださった三月コスのかた、「サンプル読みました!読むの楽しみです!」と言ってくださったかた、全然違うジャンルのスペースから来てくれた友達、僕のスペースに足を運んでくださった全ての方々、ありがとうございます。めちゃくちゃ読みづらい無配を押し付けてすみませんでした。新刊も無配も、少しでも楽しんでくださると嬉しいです。

 またアイナナで参加したいなと思っています。その時、またお会いできたら嬉しいです!